恵運のブログ

ゆる〜く らく〜に かろやかに 愛と調和の周波数で生きる学び 独りひっそりビジネス   

私の自己紹介

 

こんにちわ、はじめまして!

ご覧くださりありがとうございます!

 

感謝してます!

恵運と申します!

 

どうぞよろしくお願いします

 

ありのままの自分。

 

愛を求め信じて、

 

愛に生きる。

 

私の生きるテーマです!

 

正直申しまして

子供の頃の私は、ハッキリ云いまして

のびのび太タイプ!!

(そして今は学び直し世代の中高年です汗)

 

当時の私は恥ずかしながら、自分で自分のことを

決められない優柔不断で運動音痴な少年でした(笑)

 

勉強は全く出来なかったのに、何故か理科だけが得意!

映画、テレビや本を読んでは空想にふける毎日を

送っていました。

 

そのような私でしたが、ライフスタイルが少し変わったのは

就職して旧友と再会した頃、当時書籍などでしか知り得なかった

武術と気功と出会って習うようになってから、精神性に惹かれて

学ぶようになってから、稽古に明け暮れるようになってからでしょうか?

 

今では良い思い出で、

これが初めて意識している

引き寄せ体験です。

 

その後勤めていた会社が合併を繰り返し転勤も何度と経験しました

沢山の方達と接する中で生じた人間関係による負のループを経験。

 

パワハラモラハラ、人事格差も自分の力だけでは解消できず

周囲の理解のなさや何かと都合の良い踏み台状態と噛み合わない

コミニュケーションなどで思考や精神、体力を疲弊する毎日を

送っていました

 

何か自分自身が自分から遠のく感覚の寂しさを感じずには

いられませんでしたが

 

二十歳の頃

職場の人間関係や生活の質を良くしたい気持ちで手に取った本

をよく読んでいた本を思い出したのです。

それは

書籍ナポレオン.ヒル成功哲学 ジュセフマーフィの信念の法則

などです‥

自己啓発でも精通して事実成功されている方を探そうとネットを

探索していたところに動画サイトで開運のプロ様の動画を拝見し

これも、きっと引き寄せ体験でしょう!

 

独りひっそりビジネスをYou Tube動画、公式サイトなどを拝見して

ひまわりさんの教材、松田悠玄様の教材から学ぶ日々を送って

います。

 

過去の自分を振り返りながら反省し謙虚な気持ちを忘れずに

 

愛と調和のインターネットマインドセット、コピーライティングの

学びを継続中です!

 

 

 

 

 

 

 


www.infotop.jp