恵運のブログ

ゆる〜く らく〜に かろやかに 愛と調和の周波数で生きる学び 独りひっそりビジネス   

潜在意識を書き換えで成功した人物

潜在意識の書き換えに成功した人達

  1. ウォルト・ディズニー: ウォルト・ディズニーは、ディズニーランドやディズニー・ワールドなど、世界的に有名なテーマパークを創設した人物です。彼は貧しい家庭出身でしたが、自分の潜在意識を信じ、夢に向かって努力し続けました。その結果、世界的なエンターテインメント企業を築くことに成功しました。
  2. オプラ・ウィンフリー: オプラ・ウィンフリーは、テレビ番組のホストやプロデューサーとして成功を収めたアメリカの女性です。彼女は貧困な環境から出発し、過去の困難な経験にもかかわらず、自分の可能性を信じる潜在意識を持ち続けました
  3. マイケル・ジョーダン: バスケットボール界のレジェンドとして知られるマイケル・ジョーダンは、幼少期から多くの困難を経験しましたが、自分の能力に対して強い信念を持ち続けました。その結果、多くの栄誉を受ける一流のスポーツ選手として成功を収めました。
  4. ルイーズ・L・ヘイ: 自己啓発書『思考は現実化する』の著者であるルイーズ・L・ヘイは、潜在意識の力を信じ、病気を克服したり、豊かさを引き寄せる方法を広めるために活動しました。
  5. これらの人々は、自分の潜在意識をポジティブな方向に向け、自己成長と成功に導くことに成功しました。彼らの成功は、潜在意識の力が人生に大きな影響を与えることを示す素晴らしい事例です。