恵運のブログ

ゆる〜く らく〜に かろやかに 愛と調和の周波数で生きる学び 独りひっそりビジネス   

アルファソート 愛と調和の周波数

こんにちは、

ご覧いただきありがとうございます!

感謝してます!

愛と調和の周波数で生きる

恵運です!

 

アルファソートとは?アルファ(未知数)+ソート(思考)を融合させた

究極の思考法です

ひまわりさんの周波数アルファソートはこちらでご案内しています!↓

ひまわりさんのアファメーション・やる気、モチベーション、生きる気力

 

知る人ぞ知るこの世の真実の一つに周波数や引き寄せの法則があります。

 

潜在意識、波動を自然に整えて自然に成功を引き寄せを起こしてくれます。

 

 

ここをご覧になっているあなたは、きっと、

潜在意識や波動、周波数を大切にされている

お方ですね(笑)



ここを訪れておられるということは愛と調和の周波数で引き寄せあった証拠

 

あなたと、私は引き寄せあったのです

 

内なる神様の声に、そっと耳を傾けながら

 

愛と調和を大切にして、人生を歩んでいきたいと

お思いなのではないでしょうか?

 

きっとあなたは心優しいお方なのですね。

 

今は風の時代‥

もう頑張らなくても良い!

もう我慢しなくても良い!

もう無理をしなくても良い!

 

宇宙におまかせで身をゆだねて

ゆるーく、らく〜に、かろやかーに

生きて成功ができる時代なんです!

 

土の時代の競争意識からの古い常識や習慣競争社会マインドコントロールから退け出して、

 

社会システムからの脱洗脳を行いましょう!

 

ひまわりさんのアファメーショがそれを可能にしてくれます!

 

ありがたいことに、波動が整うに従って

自然と低い波動を避けられるようになり

成功者の波動に近づけていけますよ

 

ここ何年と悩まされていたモラハラパワハラ

な言葉に苦労してきて意識も埋もれかけていましたが‥

 

今は、完全に周波数を切り替えることが

できつつあります。

 

聴き始めて、すぐに感じたのは潜在的に関わりたくない!

低い波動の人と周波数が合わなくなったのか

 

苦もなく無理もせず距離が取れるようになって

アファメーションの効果だと気づきます。

 

自身の願いを叶えるには、脱洗脳を果たし

人の法から神の法へ他人軸から自分軸へ移行

しなければいけません。↓

ひまわりさんのアファメーション・やる気、モチベーション、生きる気力

 

 

罪が悪いのであって、あなた悪くない!

自分や周囲を責めるのはもう、

やめにしませんか?

心の声に従いましょう!

夢や希望で心に光を灯す!

もう正直な気持ちで生きて行けばいいんです!

夢、理想を現実に、思考は現実化します

 

www.infotop.jp

www.infotop.jp

www.infotop.

www.infotop.jp

www.infotop.jp