恵運のブログ

ゆる〜く らく〜に かろやかに 愛と調和の周波数で生きる学び 独りひっそりビジネス   

独立起業したい方へ

全ての出来事は本来の自身に戻っていく道標であり過程でもある

 

生まれてから、その国や社会ルールに合わせていく為に様々な経験や教育などを学んで

いくのですが、正直それが全てでは無いのです

 

あなた自身が思っている、私(わたし)とは?

 

それは‥

生まれ育つ社会システムの中で生きてきた中で他人からの視線や周囲との出来事であったり

 

自分ではない誰かから評価やランク付け世間の常識や柵に縛られたりしながら過ごして

出来た結果なのかも知れません

 

 

根拠のない間違った情報を信じて生活を送ってきて出来上がってしまった、

 

 

単なる、思い込みかも知れませんよ!

 

人がつくった社会ルールや仕組みから解放されるには‥?

 

宇宙意識を学ぶことで潜在意識を根こそぎ変換し真実を学びこれまでの思い込みの罠から抜け出すことで脱洗脳を果たして目覚めることが可能な時代が来なのです!

 

グレートリセットや2025年問題!昆虫食に戦争や災害など右斜め上の出来事が起きる時代に‥

これからは目覚めないと危険なのです?

 

これからは心と魂の時代です!

 

頭の良さを表すIQは将来の年収や幸福度には余り関係ないとも言われるようにもなってきています

 

最近では非認知能力が必要なのだとか?

 

社会性、

感情のコントロール

実行機能(エグゼクティブファンクション)

 

人が挑戦して挫折や困難、苦境を味わうことは

 

良いことも良くないことも経験を重ねて人は本来の能力や自身に気づきを得て心や魂を磨く為の修行だったんですね‥

 

心の奥底の魂の叫び!に耳を傾けてみませか!?

 

頭で考えても分からなくても、心や魂しいは全て知っている‥そう感じるのです

 

社会システムから脱出し本来の(わ た し)に戻って

好きなことを行い心を豊かに生きていくこと=成幸者です

 

自分をマスターして好きを極めることが、つまり‥

これから続く風の時代の心と魂の時代の社会貢献にも繋がるのです!